--------(--)


2008-06-12(Thu)

06がつ12にち★もくようび

更新できなくてゴメンねえ
ストレス溜まっててさあ

1ねんせの仔の音が出ないの><
ユーフォ。
やる気も見られんし
先輩が「ヤバイ」「教えるの嫌」て言ってるからあ
ほんとうにヤバイ
音もちいさいし

でも今日の給食わBGMが最高だった
コートギアスと銀魂てどんだけですかあ
心友とニヤけまくったにゃは
おかげで
箸が進んだよお
いつもコレがいいなあ


        ぉしまい
2008-06-07(Sat)

06がつ07にち★どようび

明日わ学校休みで部活もないから
PLAYCOLOR2買いにいこおかなあ
家にいてもひまままだし
近くの100均に行って買ってくるねい
まア、そんな事わ
誰にも内緒だけど

ピアノ弾きながら考えてたんだいょ
今、金穴ぢゃないから
買ってくるよ!本当に

今、ごくせん見てて感動してたあ
くまがお父さんになっちゃったね
おめでとお
どぞお幸せに。。。

合唱コンでピアノの伴奏したくないなあ
弾けるけど弾けないもん←


          ぉしまい
2008-06-03(Tue)

06がつ03にち★かようび

今日わ部活のせんせに怒られなかった
いつも怒られてるて訳ぢゃないけど
怒られないと気分がいい

今わトロンボーンが標的だからあ
真後ろにいるからちと恐いけど
トロンボーンに途中入部してきた仔が2人いるンよ
その中の1人が標的
その仔も昼練とかすればいいのにさ
しないンだよね
たぶんコンクールでれね-やその仔
息の音しかしてないし

てゆか、ありさも出れないかも!?
ユーフォも何気に16音符多いし
でも今頑張って出れるようにしてる
やっぱコンクール出たいし
いぱ-い練習しなきゃ

絶対コンクール出てやるゼ


           ぉしまい
2008-06-01(Sun)

06がつ01にち★にちようび

結衣の提案で
学生ブログRANKING
参加することにしたよ

リンクのところから投票できるからやってみてね

でもいちお、こっちにも載せとくね
投票お願いします




今日わちと気分がいいので
元気が出る曲を~
でわ追記えGO

more...

2008-05-31(Sat)

05がつ31にち★どようび

05月も終わりだねぃ

最近、上地の画像集めるのにハマってるょお
まぢすち可愛い\(^O^)/

ヘキサゴン毎週見てるし
TVもチェックしてる
ブログも見てるし
本当にすち

上地の画像が取れる所あったら教えてね
すちな人も絡もお

てゆか、今
心友のブログ探してる
ヤプログとCURURUとアメブロらしぃけどおなかなか見つからねえ
作りたいって言ってる心友も居るけど
ど-してそれを親に言っちゃうんだあ
ありさわ、無断でやってますお←
でも絶対、リア友にわ教えたくない

共同とかなら作りたいけど
誰と一緒に作ろうかなあ


           ぉしまい
プロフィール

ありさ×

Author:ありさ×
絡み・友oK!らょ★
*因好ちな歌手*
♪羞恥心←上地すちすち^3^
♪新垣結衣←かわゆい!!
*因好ちな唄*
♪羞恥心←めたんこヤバイ!
♪オレンジ←かわゆい!すち
♪heavenly days←名曲!
*因好ちな映画*
♪恋空←DVD持ってる!泣けるょ!

ょろちく∀!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
